お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

13

ギークハウス西荻窪 金曜夜 お茶会 第005回

ギークハウス西荻窪 金曜夜 お茶会 第005回
ハッシュタグ :#geekhouse
募集内容

参加枠(Slack参加も必要です)

500円(会場払い)

先着順
2/10

申込者
aya_eiya
あれふ
申込者一覧を見る
開催日時
2020/03/13(金) 18:30 ~ 22:30
募集期間

2020/03/01(日) 19:06 〜
2020/03/13(金) 22:30まで

会場

ギークハウス西荻窪

東京都杉並区西荻南4丁目

マップで見る

イベントの説明

イベント要旨

新しくできたギークハウス西荻窪で内覧会兼夜のお茶会をやります。

お茶を飲みながらエンジニアやシェアハウスについて、その他雑多な会話を楽しみましょう。

開催時間中は出入り自由です。
(参加されるお時間を下記のSlackでご連絡ください)

会場にはお茶と軽めのお菓子を用意しています。
その他飲食物はもちこみ自由ですが、ノンアルコールでお願いします。

お土産のお菓子なども歓迎します。

会場の住所は参加者にのみ通知いたします。

Slackを使ってご連絡いたしますので、以下招待リンクからご登録ください。

slack 招待リンク ※ スマートフォンからは招待リンクがうまく動かないことがあります。

なお、Connpassの参加IDと別名のアカウントを使用される場合は、参加IDがわかるようにチャットで書き込んでおいてください。

イベントの管理は、仮の案内役のギークハウス新丸子管理人が行っています。

会場・アクセス

ギークハウス西荻窪

  • JR中央線 西荻窪駅 徒歩 15分
  • 丸ノ内線・JR中央線 荻窪駅 徒歩 20分
  • 京王井の頭線 久我山駅 徒歩20分

もともとシェアハウス向けに建築された不思議な間取りの住宅で、高級住宅街の真ん中にあります。

西荻窪駅からは、商店街通りを通っての道すがらにおしゃれなカフェや気の利いた和食・イタリアンの店などが立ち並ぶよいスポットです。

基本的にエンジニア向けのシェアハウスですが、系列のギークハウスには様々な分野の人が居ますので一度遊びに来てみてください。

新しい家なので住民は少ないですが、ギークハウス新丸子の管理人がイベントの管理や内見の案内をしております。

作業環境・設備

ゲストWifiがご利用いただけます。

プロジェクターの用意がありますので、お手持ちのPC・タブレット・スマホなどからHDMIなどに映像を出力出来る機器をお持ちいただければLTの発表・練習も可能です。

新型コロナウイルスへの対応について

杉並区でも感染例の出ている新型コロナウイルスについての対応ですが、当面イベントの中止という形ではなく会場到着時に手洗いとうがいをお願いする方法で対応させていただきます。

会場到着時には、部屋に入る前にかならず、石鹸を使って入念な手洗いとうがいをお願いします。

また、風邪気味の方、家族や職場に風邪気味の方がいる方は外出自体を控えるようにお願いします。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

aya_eiya

aya_eiya さんが ギークハウス西荻窪 金曜夜 お茶会 第005回 を公開しました。

2020/03/01 19:23

ギークハウス西荻窪 金曜夜 お茶会 第005回 を公開しました!

グループ

ギークハウス西荻窪

イベント数 17回

メンバー数 30人

終了

2020/03/13(金)

18:30
22:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/03/01(日) 19:06 〜
2020/03/13(金) 22:30

会場

ギークハウス西荻窪

東京都杉並区西荻南4丁目

管理者

参加者(2人)

aya_eiya

aya_eiya

ギークハウス西荻窪 金曜夜 お茶会 第005回 に参加を申し込みました!

あれふ

あれふ

ギークハウス西荻窪 金曜夜 お茶会 第005回に参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)

キャンセルした人(4人)